人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整理整頓♪

天気予報では今週は雨は降らなさそうですね♪
今年も残り少なくなってきて、大掃除したいところですね。
私はお掃除がとっても得意でないので、ポイポイいれて隠してしまいたい*笑*
おすすめはこれ!!!!!

強度のあるゴムのような素材でできているから、ちょっとやそっとじゃ痛まない。
しかも、適度にやわらかいのでハンドルを合わせて片手で持つこともできます!
シンプルな形なのであきないし、なにしろ横からは見えないので中はごちゃごちゃでもすっきり♪
私は洗濯もの入れに一つ買いましたが、使い勝手がいいので追加で買っちゃいました。
取り込んだ物をたたんで、タンスに入れる用に♪
(上にかけている、クロスは自分で布を適当にかけた物ですので商品ではありません)
整理整頓♪_e0157923_10542691.jpg
お客様は、子供のおもちゃ入れにカラフルな物を買っていかれました。
子供さんきっとおかたずけしたくなちゃいいますよ☆

その他にも、ガーデニングの土を混ぜたり/よく使うバッグを入れたり使い方いろいろです!

2100yen 茶。赤。ピンク。イエロー。あります♪
by mono-clip | 2008-12-16 11:14 | mono+CLip
←menu